狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

シーズン7始まったね

シーズン7が始まりましたね。私は無事シーズンが始まり2日目でプレイスメントを完了しました。シーズン6をゴールド4で終えた私は一体どこのティアに配属されたかというと・・・

f:id:sun9tomo:20161209130458p:plain

シルバー4

リアクションが取りづらい。まぁ単純に1ティア分下がったと思ったら妥当っちゃ妥当。ちなみにプレイスメントは5勝5敗で終わりました。初戦で味方が萎えてAFKしたりクインで0/7/1というドフィードスコアを取ったりもしたましたがまぁ妥当なんだろうなって感じでこれから少しずつティアを上げて行けばいいかなって思ってます。でもねこのプレイスメント地味によくわからないんですよね。俺は別に文句ないんだけどTwitterで見てるといろいろなプレイスメント結果が流れてきた。名前隠すのめんどいから引用はしないけどゴールド1から5勝5敗でプラチナ1になったりダイア5?の人が2勝8敗でシルバー2になったり。

f:id:sun9tomo:20161209131156p:plain

もうこれわかんねぇなぁ・・・・

まぁ関係なくランク回すんだけど周りが綺羅びやかな縁を持った人が味方に来たら勝ちみたいな悲しいゲームにはならないで欲しい。そう思う。