狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

UGの動画がわかり易すぎてやばい

こんだけ考えながらLOLしてたらそりゃ上手いだろうなって感じの動画。宣伝してこの考えを広めろ!!!!!ってUG本人が言ってたからとりあえず紹介したいと思う。一つ目の動画はmidレーナーの動き方とワードを置く位置やなんでそこにおくのかとかを詳しく説明してくれている。たぶん殆どの人が「あ~~なるほどーとかへー知らんかったた」って知識が一つはあると思う。正直これ見るだけで相当上手くなると思う。レーンしててガンク来てるなって感じる時は相手から察するっていうのは割と出来ると思うのでしっかりMAPを見たりレーナーの動きを見ることが重要だと思う。

www.youtube.com

この2つめの動画は試合のコントロールの話

ww.youtube.com

これもめっちゃ分かりやすい。確かにこれができたら試合勝てるんだろうなって思うけど、みんなが理解してないと難しかったりする。とりあえず視界のコントロールとピングや意思表示が大事ってことやね。あとバロンはしっかり反転しよう。きもにめいじろ。