狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

LOL重すぎてやべぇってなってpcの中を開けた

やべぇぐらいホコリがcpuファンとグラボファンの所に溜まっていた。一瞬写真を撮ろうとしたけど、グロ画像レベルになる感じだったから止めた。いやね、ほんとデスクトップの方は定期的にpcの中を開けたほうがいい。大変なことになってることがあるぞ。渡しの場合はCPUファンの後ろにホコリの壁が出来ていた。

f:id:sun9tomo:20161214194655p:plain

壁だよほんと・・・・お前さぁ・・・冷やすためにファン回ってるのにそこに壁出来たら冷やせないじゃん????必死に掃除しましたよ・・・・だいぶ早めの年末大掃除を済ませました。そんで再起動してみたらpcがすっごいサクサク動く。あのホコリの壁たちはplatレベルの強者だったんだと感じた。いやまじで・・・定期的にキレイにします・・・・すいません・・・・・・