狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

とんでもねぇことが起こった

最近pso2にハマってたこともあって更新してませんでした。

f:id:sun9tomo:20170116034723p:plain

誠にすいませんでしたぁぁあ

 

また最近LOLをガッツリやり始めたから更新したいと思う。

ぶっちゃけ更新しようと思った理由はランクをやっている時に

とんでもないことが起こった。説明してもらうより見てもらった方が

早いと思うから画像を貼ろうと思う。

f:id:sun9tomo:20170116034856p:plain

f:id:sun9tomo:20170116034923p:plain

なんと・・・・

なんと・・・・

みずごろうが二人?!?!??!

f:id:sun9tomo:20170116035005p:plain

f:id:sun9tomo:20170116035020p:plain

アイエエエ! ニンジャ! ニンジャナンデ!?

カゲブンシン?!?ニンジャ?!ナンデ?!

f:id:sun9tomo:20170116035157p:plain

正直びっくりしました。

この試合はドッジになってしまい。もう一人の僕と味方で戦う事は

叶いませんでした。

f:id:sun9tomo:20170116035246p:plain

ナァニコレー

最近エコーにはまってるんでエコーについてまた書きたいと思います。

終わり