狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

お久しぶりです。ティアが上がったので帰ってきました

1年振りの更新らしいです。

GWが終わり雨が続いていて悶々とする感じですね。

書くのが単純に面倒くさかったんですがタイミング的に良かったんでまた書いていこうかなと思います。カイ=サだけにね。

最終更新日の記事がガリオのリワークだったことにびっくりしましたが、ガリオのリワークから1年以上経ってることにもっとびっくりしました。

時間経つのは早いな~~って感じます。

本題に戻りますが無事プラチナになることが出来ました。

f:id:sun9tomo:20180509002534p:plain

やったぜ

なんか上手くなった気はしてないんですがなることが出来ました。

GOLD5~1までは"どこでもオプションで回し味方運を上げる"

という荒業を成し遂げストレスフリーで上げることが出来ました。

上がらなくて困っている人で最低限全レーン出来る人は意外と刺さるかもしれません。

ちなみにどこでもオプションで40~50ぐらい回しましたが大体の比率は

sup=top>adc>jg>midって感じです。

自分自身を犠牲にして味方が第一に入れるのなら全然ありだと思います。

イメージはこんな感じです。

ããã£ã¨ãããã ã³ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ちなみに主に使ってたチャンプは

5戦以上を抜粋

f:id:sun9tomo:20180509003206p:plain

ぶっちゃけクインとアリスター以外やってません。

こいつらでどんなことしてたかはまた書きます。

ゴールド1からはtopで勝てなくなったんでmid/supかsup/midで

気分で回していたらなんか知らんが昇格してました。

思ったことはとりあえずここまでは数回せば上がるってことです。

正直2年前から上手くなった気もしなければ

チャンプのプールもたいして広がっていません。

固定画面のまんまですし

こっからは正直モチベいまいちないんで夏以降にやる気出れば

上げていこうと思います。

これからサブ垢を報酬まで上げていくやで~~~~。

今日は終わり。