狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

パッチノート8.18

World Championshipを見据えたパッチらしいです。

いつもどおり糞みたいな解説ですがお付き合いください。

数値とかは公式を見てね!

バフされた子達

前回のナーフがでかすぎたためバフ

ただし序盤の数値の変更はなく後半に向けての変更

ガレンでいいですね。終盤に入る前にゲーム終わります。

 

中盤以降でのバフ Qのダメージが後半にいくにつれて強くなるよ!

序盤レーン今でも強いんで悪くないバフだけど

序盤コケたら終わるのは一緒

このバフ入らなくてもキャリーする人はしてそう

 

謎バフ 序盤のダメージ効率が上がっています。

普通に強かったのにバフする必要あったんか??

初心者がわからん殺しにあいそう

 

ブリンク早くなったおばさん

序盤にバフが入るスキがなくなった

ãåºç¤ä¸­ç¤çµç¤éããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

まぁ割と2秒のバフはでかいかと

僕は難しくて使えません

 

最初の固有アイテムが100Gやすくなりました。

mid単純に押せるのは強いのでいいバフ

ただ他に強いチャンプも多いのでまだ陽を出ることはなさそう

 

ナーフ

Rのダメージ低下

バーストの火力おかしかったから妥当

これでもまだレーン戦・少数戦は強そう

 

プロ御用達盾おじさん初期体力を減らされる

かなりのナーフ。これでもまだプロでは使われそうだから

近い未来にナーフが入る。一般人は使うなとのお達し。

 

おっぱおっきい

 

プロで遣わされた末路。強化wのスタンが0.5秒短くなった

プロシーンでもピック率減りそうなナーフだけどどうなんでしょう

 

終わり。どれだけナーフをすればいいのか

もう使えるレベルではないです。さようなら

 

Eのピラーにナーフ

CDよりスローのナーフがでかいかと。

序盤のプレッシャーが大きく下がったので結構きつい

 

だいたいこんな感じ。

バフで気になったのはレネクとヴェインこいつらどうなるか面白そう。

ナーフされたやつらは軒並みプロが使ってたチャンプ

セジュアニはソロランクでは使えないぐらいに弱くなってしまった。

World早く終わってください!!なんでもしますから!!!