狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

ストロボとLightroomがあれば一生ひきこれる

どうも。こんばんは。

最近投稿時間が遅い狐花です。

ストロボが楽しすぎて最近、仕事から帰ってイジイジしてるとこの時間になっています。

これは、タイムマジックですね。

f:id:sun9tomo:20200402235148p:plain

ネタが古いのは気にしないで下さい。

 

さて、今日もお家での物撮り画像になっています。

それでね。今日はLightroomで現像もしています。

するとですよ。

f:id:sun9tomo:20200402235405j:plain

ビュティのTwitterイラスト検索結果。

LIVEみたいな雰囲気になっとる~~~~

 

なんで・・・

なんで逆光で撮るとこんなおしゃれになってしまうんだ・・・

これなんか外っぽい感じでてますがガッツリ室内で撮ってます。

後ろのでっかい光源がストロボです。

普通隠すのかもしれませんがあえて見せたらなんかおしゃれになったからアリとします。

前からの光はレタッチと部屋の光でごまかしてる感じです。

では、LIVEをもう少し覗いてみましょう。

f:id:sun9tomo:20200402235422j:plain

イェ~~~~イ

f:id:sun9tomo:20200402235442j:plain

みんな~~~~

f:id:sun9tomo:20200402235500j:plain

~~~~~

f:id:sun9tomo:20200402235517j:plain

盛り上がってる~~~~?

 

イイ・・・・

 

今回は意図してこうなったわけでは無いので精進して意図してこういう写真を撮れるようになりたいです。(白目)

 

終わり