狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LOL重すぎてやべぇってなってpcの中を開けた

LOL

やべぇぐらいホコリがcpuファンとグラボファンの所に溜まっていた。一瞬写真を撮ろうとしたけど、グロ画像レベルになる感じだったから止めた。いやね、ほんとデスクトップの方は定期的にpcの中を開けたほうがいい。大変なことになってることがあるぞ。渡し…

UGの動画がわかり易すぎてやばい

LOL

こんだけ考えながらLOLしてたらそりゃ上手いだろうなって感じの動画。宣伝してこの考えを広めろ!!!!!ってUG本人が言ってたからとりあえず紹介したいと思う。一つ目の動画はmidレーナーの動き方とワードを置く位置やなんでそこにおくのかとかを詳しく説…

カミール買ってちょっと触った感想

LOL

本当にちょっと触っただけだからかなりざっくりした感じになる。 基礎ステータスとかは知らん詳しいとこ読むか自分で調べてくれパッシブとスキルについてざっくり書いていく。 パッシブ 自身最大体力の20%のシールドが対面(AD・AP)に応じて付く。どういうこ…

アニーの対面について

LOL

はい、久しぶりのアニー記事。久しぶりって言うほど書いてないけどね。今回はアニーの有利対面と不利対面について書いていこうと思う。そもそもの話だけどアニーには割りカウンターが多い。理由は前にも書いたが他のメイジと比べてスキルレンジが短くAAもあ…

シーズン7始まったね

LOL

シーズン7が始まりましたね。私は無事シーズンが始まり2日目でプレイスメントを完了しました。シーズン6をゴールド4で終えた私は一体どこのティアに配属されたかというと・・・ シルバー4 リアクションが取りづらい。まぁ単純に1ティア分下がったと思…

シーズン6を今更振り返る

LOL

シーズン6を振り返るとか書いてるがLOLを始めたのは今年の3月とか4月ぐらいなんでまだ半年しか経ってないんで振り返ることは少ない。 私のシーズン6はレベル30になった瞬間からランクに潜り初めて初期のプレイスメントのバグでシルバ-4からのスター…

ちょっと男子ぃ!レーン負けないでよぉ!

LOL

レーンで負けるってなんなんですかね よくランクで勝てない時に出てくる言葉 ・他のレーンが負けたから負けた ・自分がクソほどフィードしたから負けた ・構成弱すぎぃ! ・クソゴミjgが○ね!! だいたいこんくらいがあげられる。でも一番効くのはやっぱり他…

萌声じゃないから自分でラックスのスキン買った

LOL

買いました。 Twitterのフォロワーの可愛い子たちは送ってもらってていいなって思いました。愛が足りなくて買ってもらえなかったので自力で買いました。使った感想としてはカスタム1回で飽きました。 この名前のとこにあるラックスの画像がキレイでいいよね…