狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

ガリオジャスティンジャスティン

LOL

デマーシアの魔像がイケメンになって帰ってきました。 ジャスティーーーーーーーーーー!!!! 使った使用感と今後どうなるかを推測で書いていく,嘘や誤りはもちろんあるので他のブログも参考にしてね。 まずはスキルから,CDとか威力は調べてないから時間が…

パッチ7.6ですよ!7.6!

LOL

はい。恒例のアップデート解説 リワーク ガリオ ↓ イケメンになりました。まだ使ってないからある程度使ったらこいつの記事は書きます。使用している動画見る限りは強そう(小並感)まぁランクでわからん殺しされるの怖いからBAN安定ですね。てか肌の色まで…

トカゲのおっさんpart2

LOL

はい、前回の続き まずマスタリーはこれ これで安定してトカゲから降りずに1stリコールまでは回れる。回る順番としては 赤側 赤バフ→狼→青バフ→亀→カエル 青側 青バフ→カエル→狼→亀→赤バフ→ゴーレム もちろん間にガンクいけそうなら合間に入れる。 これはテ…

今トカゲのってるおっさんが強いらしい

LOL

トカゲおじさんが今強いです。 間違えました。 こっちです。 クレッド~~~ 基本的にはtop運用されてますが自分はjgで運用してるんでjgクレッドのやり方を書けたらいいかなと思います。 クレッドの基本的なにどんなチャンプが知りたい人はwikiを見るかt…

なんか最近あいつがまた暴れだしてる気がする

LOL

お久しぶりです。メインでもサブでもランクで負けまくってモチベーションが下がり気味です。ヌマクローにはいつなれるんでしょうか。 今回はざっくりだけどjgのことと試合の流れのメタが変わってきてることを書こうと思う。 タイトルにある暴れだしてるあ…

うぃ~~~~7.4 パッチノートまとめ

LOL

どうも~~syamuで~~~す! 今回はパッチノート7.4を簡単にまとめます。 詳しいやつはもっと大きいサイトを見てね。 バフ アップデートR - 捕食 反映率魔力×0.7 ⇒ 魔力×0.5と体力増加分の10% スタックごとの体力増加100/140/180 ⇒ 80/110/140 6スタック時…

いきなりpcの電源がつかなくなった

LOL

書くことがなかったわけではなく4日前ぐらいにpcの電源がつかなくなり絶望のふちに追いやられていたみずごろうです。今回はLOLについてでは無いですけど見ていやぁ! そう、それは4日前の出来事であった。 フォン・・・・・ ふいに出現したブルースクリーン…

試合の勝ち方を書こうと思う

LOL

ようこそ。今日はゴールドが試合の勝ち方を教えようと思う。 ゴールドを強調するってことはシルバー以下でしか使えないだろうしあってるかも分からないってことは承知で読んでくれ。じゃあこれから試合に絶対勝つ方法を書くぜ! その方法とは・・・・・・ そ…

無事帰還しました

LOL

ただいまゴールド。ありがとうゴールド。 ありがとう味方。いい試合をありがとう戦ってきた敵たちよ。 ゴールドに行くまで決して順風満帆にこれたわけではなくいくつもの困難がありました。しかしそんな時僕を助けてくれたのは僕の親父でもなくおふくろでも…

最近思うOPチャンプ

LOL

はい。タイトル通り 今回はランクでBAN権利もらった時にBANするやつを書いていきたいと思う。 皆さんはBAN権利をもらっと時になんのチャンプをBANしていますか? 現在のOPチャンプ?対面のきつい相手?味方の対面がきつい相手? まぁそれはなんでもいいんで…

とんでもねぇことが起こった

LOL

最近pso2にハマってたこともあって更新してませんでした。 誠にすいませんでしたぁぁあ また最近LOLをガッツリやり始めたから更新したいと思う。 ぶっちゃけ更新しようと思った理由はランクをやっている時に とんでもないことが起こった。説明してもらうより…