狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者向けシルバー・ゴールドに行ける記事(レーン戦編part3・top視界管理)

LOL

次はmidだと言ったなあれは嘘だ。 レッドサイド書いてませんでした。 ブルーサイド書いて満足してしまいました。 本当にすみませんでしたぁぁああぁぁ! なので今回は前回の記事の続きからです。 annie.hatenablog.com 前回と同じ形で書きます。内容がブルー…

初心者向けシルバー・ゴールドに行ける記事(レーン戦編part2・top視界管理)

LOL

前回の記事の続きです。 今回は視界管理についてお話します。 少し長くなりますが最後に大事な事も書くので最後までよんでってね! 各レーン毎に書いていきますが、今回はtopレーナーがするといい視界管理についてです。 まず初めに視界がなぜ大事なのか?と…

初心者向けシルバー・ゴールドに行ける記事(レーン戦編part1)

LOL

今回は具体的にどうすれば試合に勝てるか?どうすればレートが上がるかを具体的に書きたいと思います。ほんとの初心者の方は以前書いた記事を読んでみてください。 annie.hatenablog.com これを読めばレーン戦でよっぽど実力差(ハンド差)が無ければフィー…

パッチノート8.18

LOL

World Championshipを見据えたパッチらしいです。 いつもどおり糞みたいな解説ですがお付き合いください。 数値とかは公式を見てね! バフされた子達 前回のナーフがでかすぎたためバフ ただし序盤の数値の変更はなく後半に向けての変更 ガレンでいいですね…

LOLで知っておいたほうが良い知識(初心者向け)part2

LOL

annie.hatenablog.com この記事の続き そして下の画像は上記、記事の最後の一文 明日書きます。 113日前 お前の明日は113日前後なのかと これもうわかんねぇなぁ・・・・・ 茶番は置いといて前回の続きからです。 ③どうやったらフィードしない? って話か…