噛みそうなタイトル。 コロナでお花見も自粛ムードですね。 少し寂しい気もしますが仕方ないですね。 祖母の家に行った帰りに、桜が咲いている公園があったのでフラッと寄って撮ってきました。 空と雲と桜 青と白 メブキジカ 桜 のどかまだ全体だと三分咲き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。