狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

なんか最近あいつがまた暴れだしてる気がする

お久しぶりです。メインでもサブでもランクで負けまくってモチベーションが下がり気味です。ヌマクローにはいつなれるんでしょうか。

今回はざっくりだけどjgのことと試合の流れのメタが変わってきてることを書こうと思う。

タイトルにある暴れだしてるあいつっていうのは・・・・・

こいつ

わ~~いあいあ~~~いあいあ~~~~い

こいつ今めっちゃ強いと思う。

いつのパッチか忘れたがこいつ自体にバフされたときはそんなに強くなってなかったんだが、今パッチのマスタリーの律動と王剣のバフでかなり強化されている。

???「でもこいつシコファームだしこいつが育つ頃には試合が終わってるぜ!」

そう、最近までは脅威ビルドとアサシンの影響で試合が早期に決まることが多くコアが複数必要なチャンプの勝率は下がっている状態にあった。

しかし今回と前回と前々回?ぐらいからの度重なるナーフで脅威ビルドやアサシンの強さが若干薄まる状態になっている。

簡単に言うとアサシンや脅威ビルドがナーフされて試合時間が伸びる傾向になりつつあると言うことである。

試合時間が伸びる→レートキャリーのチャンプが強い

どこかからwait meの声が飛んできそうである。

まぁとりあえずこいつBANしたほうがいいと思うよ。

そうかみんなが気づかない間に使いまくろう。

あと律動のバフでAA系のチャンプが軒並み勝率上がってる。

こいつら多分もっとでてくると思うよ。

正直こいつらうざいことこの上ないからサモリフから消えてくれって感じだ。

今BAN枠足りないから10枠にして欲しいですね。

あとグレイブスBANしないでください。使いたいんです。

終わり