狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

桜のシーズンですが薔薇とかってどうですか?

今日は写真を撮る時間がなかったので昔のファイルを整理していたら出てきた写真を上げます。

 

これは滋賀県にある。ローザンベリーというところで撮った写真です。

確か去年の夏ぐらいだったと思います・・・

 

見返すともっと綺麗に撮れたなとか、日の丸構図ばっかだなって色々考えてしまいます。時間が経って見返すって大事ですね。

 

f:id:sun9tomo:20200326225248j:plain

羊のショーンくんとかもいたりしました。

f:id:sun9tomo:20200326225327j:plain

結構やんちゃで餌あげたら手ごと食おうとしました。

やんちゃな子でした。

 

ヤギの舌ってザラザラで拷問に使われるそうですね。

ヤギ怖いですね。

 

土曜日は雨が降ってなかったら写真ふらっと撮りに行きたい・・・

終わり