狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

お星さまをとりましたが設定むずすぎてハゲました

皆さんこんばんは。

ゲームと写真と交互ですが、毎日更新がんばっています。

 

今日は夜桜を撮りに行こうとしましたが、撮りに行こうとしてた公園が21時頃に着いたところ、夕方の17時までと判明したので断念しました。

f:id:sun9tomo:20200325223345p:plain

事前に調べてない私が悪いんですけどね。

代わりになにかないかと思い星撮ったらおしゃれじゃん!ってなったので幸い三脚も持ってきていたので撮ることにしました。

 

パシャ

f:id:sun9tomo:20200325223444j:plain

 

・・・・

 

パシャ

f:id:sun9tomo:20200325223447j:plain

 

 

コレジャナイ

 

レタッチしてこれです。終わっています。

しかも帰ってから気付いたんですが、手ブレ補正切るの忘れています。

なんか気持ちブレてます。

 

構図に問題があると言う方もいらっしゃうると思います。

でもね

星以外いれれないんです。

ちょっとでも下げると

 

電柱くんがいたんです。

f:id:sun9tomo:20200325223738p:plain

電柱入れたのも試したんですが、いいのが撮れませんでした・・・

粘ろうとしたんですが

 

撮影してたのここなんですね。

f:id:sun9tomo:20200325223855j:plain

普通の近所の公園です。

ちっちゃいやつです。お母さんが子供とボール遊びするとこです。

車も結構通るんですよ。

前回の不審者の件が頭をよぎり今日は帰ることにしました。

f:id:sun9tomo:20200325224013p:plain

 

写真撮ってると平気で1時間とか経ってるんで怖いですよね・・・

 

また時間がある時に場所や設定を工夫して撮りたいです。

 

終わり