狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

パッチノート 8.24 感想

ニーコちゃん

カメレオン系女子。まだ触ってないので機会が会ったら触った感想書きます。

紹介見た感じだとシャコみたいで使えなさそう(小並感)

midスマイトにお仕置きナーフ

ミニオンへのダメージ量が減りました。

jgエイトロクスちょいちょいやってたから悲しいンゴねぇ・・・

まぁまだ使えそうなんで消えることはなさそう

煙幕の効果時間にナーフ

タワーダイブ強すぎるんで煙幕自体消えてくれませんかねぇ・・・

まだ上手い人は使えそうなんでもっとナーフしてください。

ASにナーフ

jgそれでなくても回るの遅いのに大丈夫ですか??

序盤ガンクで崩さないと息できなさそうですね。

難しくて使えないんで消えてもらって大丈夫。

Qにバフ EとRはナーフ

Qの竜巻でウェーブクリアしてEの突進はウェーブクリアに使わないでってことです。

Qの追加効果で体力に応じたレシオが入ったんでロア必須かとRのナーフはソロQだとそこまで響かないのでソロQ的にはバフなんじゃないでしょうか?プロシーン?

f:id:sun9tomo:20181205222204p:plain

楽しそうなんで練習したいと思います。

セイセイセイセイセイセイセイ!!セイセイセイセイセイセイセイ!!

なんかQのバグが消えてwがバフされてます。

たぶん強くなってます。よくわかりません。

魂引っ張りおばさん

魂引っ張るEとRの時間が短縮

なぜバフをしてしまうのか???

強いですよねどう考えても永遠にスプリットしてきそうです。

ファッキンイラオイおばさん。

TYライオット

スタンに一回あたっただけでダメージ交換バカみたいに引っかかるのおかしかったよなぁ?!?!?!?

Wでスタックがたまらなくなりました。大分でかいナーフですね。

今まで6レベまでもプレッシャーかけれましたがこれからは6レベからが強い時間になるんじゃないんでしょうか。

Rのスキルダメージが高スキルになるほど下がりました。

まぁ強すぎましたよね。レートがちょっと弱くなったでぐらいなんで。

TF出来たタイミングのパワースパイクは変わらないんで。中盤ぶっ壊せばOKって感じですね。ピック率はへらなさそう。

wのブリンクにナーフ

低スキルでのCDが長くなりました。レーン強かったから多少はね?

でも序盤強いチャンプに序盤のスキルをナーフするってもうこれわかんねえなぁ?・・・結構でかいナーフなんで最近見ないけどもっと見なくなりそう。まぁ苦手なんで消えてくれていいです。

QにナーフEにバフ

topでタンクじゃなくてmidメイジとして使ってねっていうriotからのお願いですね。

midで使うなら他に強いチャンプいるもんなぁ・・・なんとも言えませんね。

 

あとはルーンとアイテムとかもろもろ。

結構いい調整が入ったパッチなんじゃないでしょうか。

 

終わり