狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

最後の記事が2018年の12月ってほんとですか?

annie.hatenablog.com

 

まじです

2018年の12月の記事のタイトルはパッチノート8.24?・・・・

今のパッチノートを持ってこい!今のパッチは一体なんだ?!

パッチノート10.5 2/27更新

そんな馬鹿な・・・・なんでこんなことになってしまったんだ

毎日更新するって約束してたのに!どうして!

僕は・・・僕は・・・

ソース画像を表示

ブログが書きたいです・・・(涙)

ここで言い訳をさせてください。

書きたくないとか時間がないわけじゃないんですよ。

だってLOL1ゲームやろうと思ったら30分以上かかるじゃないですか?

だったらその1ゲームを執筆に回せば十分書けるはずなんですよ。

ならなんで書かないんだ?なぜ1年以上も放置したのかと

お答えしましょう。

ネタが出ない 画像 に対する画像結果

ネタが無いんです

どっかのまとめブログと違って全部自分でひねり出そうとしたらネタがないんです。

そうなると1日ぐらい、いっか!2日ぐらい、いっか!3日ぐらい、いっか!1週間更新せんかったら誰も見んやろ!という悪循環になるわけですね。

部活を1日さぼったら行きにくくなるアレと一緒ですよ。

なら毎日更新無理じゃんと、またこいつ1年放置するわと、そう思われてるんじゃないですか?

バカヤロー 猪木 に対する画像結果

今回はしっかり対策を見つけてきましたよ

私だってね、馬鹿じゃないので同じ轍を踏むのは5回ぐらいまでですよ。6回目は踏みません。6回も踏んだらこっちが猪木さんからバカヤローされてしまいますよ。

では本年度の対策としましては「LOL以外のことも記事にしてしまおう」です。

LOLなんてゲームばっかり書こうと思うから頭が痛くなるわけですよ。

だったら需要は無いと思いますが日記を書こうと1日24時間もあればLOLの記事を書くことがなくてもなにかあるだろうと。

ソース画像を表示

最近カメラも新調したので、写真の自慢もしたいと、ブログも更新出来て承認欲求も満たせる。最高やん!

そういうことで毎日は無理ですが頑張って更新していくのでよろしくお願いします。

 

終わり