狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

パッチ7.6ですよ!7.6!

はい。恒例のアップデート解説

 

リワーク

ガリオ

 ↓

f:id:sun9tomo:20170322204915p:plain

イケメンになりました。まだ使ってないからある程度使ったらこいつの記事は書きます。使用している動画見る限りは強そう(小並感)まぁランクでわからん殺しされるの怖いからBAN安定ですね。てか肌の色まで変わるって一体なんなんですかねぇ・・・

 

バフ

エイトロクス

殺戮の古代兵士(笑)とか言われているオワトロクスさんにバフ前回で微妙なリワークをされたにもかかわらずほとんどサモナーズリフトで出会ってません。

f:id:sun9tomo:20170322205423p:plain

なんかパッシブにバフが入った。正直使ったことないからよくわからん。たぶんだけど弱いと思うので無視でいいですよね。めっちゃ強くなってたらごめんなさい。たぶん弱いと思います。

チョガス

前回のパッチで凄く大きくなるようになったチョガスくん。でもやっぱりあんまり見る機会は増えない。

f:id:sun9tomo:20170322205705p:plain

スタックためやすくなったのと体力が増えた。悪くないバフかも知れないがウルト以外のスキルを少しリワークしないと使用率は上がらない気がする。こいつも今回のバフではあんまり見る機会は増えないと思う。

フィドル

糞案山子。最近jgじゃなくてsupやmidでたまに見かける。チーム構成によっては意外とハマったりするから怖い。

f:id:sun9tomo:20170322210027p:plain

現在のjgのメタ(体力をある程度維持しつつjg周回が早い)に合わせたような調整このwのバフでどのくらい回るの早くなるのかは知らんがjgのgodtierまではいかないにしてもtoptierぐらいには行く気がする。あとjgじゃなくてレーンに出てくる機会も増えてくるような気がする。正直こいつが強くなるとうざいのでこのくらいのバフでおとなしくしといてもらいたい。個人的には勝率そこそこ上がると思います。

ナー

かわいい。ctrl1とか超かわいい。しかし一般人はあまり使わず最近プロシーンでも見てない気がする。あまり弱くないと思うんだけどなんで使われないのかは謎、誰か教えてくり~~~

f:id:sun9tomo:20170322210706p:plain

バフというよりは調整?かもしれない。レーン維持力あがりそうと思ってるけど間違ってるかもしれない。強くなってるんですかねぇ・・・これもうわかんねぇなぁ・・・かわいいんでもっと使われてほしいですね。

フォーチューン

ウルトおばさん。前回のパッチでナーフされたがやりすぎたみたいでバフ。

f:id:sun9tomo:20170322211004p:plain

Q痛いんだよなぁ・・・頑張ってbotの方々は避けてください。王剣積むやつが強くなりすぎたからの再度調整な気がする。まぁこれで普通に使えるレベルのadcになってるんじゃないでしょうか。

調整

オリアナ

f:id:sun9tomo:20170322211336p:plain

戻ってくることも知りませんでした(小並感)ウルトをミスりづらくなるらしい、あんまり使ったことないからわかりまて~~~~ん

ヴァルス

f:id:sun9tomo:20170322211518p:plain

AA入れろだってさ。バフっぽい書き方されてたけどナーフに見えるのは私だけでしょうか?・・・勝率1位から最下位まで落ちてしまったからもう少し救済して上げて欲しいです。

クイン

f:id:sun9tomo:20170322212008p:plain

バースト落とされました。実質ナーフみたいな感じ。まぁタンク以外出会ったらワンコンされてたから当たり前だよなぁ!!!!wのバフレーン戦ではあんまり意味がないので正直微妙じゃない?集団戦でwを忘れず発動させよう!!ってことなんですか???死んだ後ヴァロール乗って復活するのは地味に糞強いと思います。バースト減ったから繊細に動く必要性が出てきたんでニワカクインは消えてどうぞ。

 

あと、マスタリーの渇欲と、レッドバフに調整があったらしい。めんどくさいから俺はチャンプのことしか書かんから各自見といてくれ。

終わり