狐花さんの日記

LOLの情報とか個人の日記

最近思うOPチャンプ

はい。タイトル通り

今回はランクでBAN権利もらった時にBANするやつを書いていきたいと思う。

皆さんはBAN権利をもらっと時になんのチャンプをBANしていますか?

現在のOPチャンプ?対面のきつい相手?味方の対面がきつい相手?

まぁそれはなんでもいいんですけど、とりあえず個人的にBANしたら?

って感じのとよくBANされてるチャンプをlaneごとに書いていきたいと思う。

top

 
aaペチペチ野郎つええのにBANされないおかしい子使ってる人も少ない
最近BAN率が高いレーン番長。近日ナーフ予定でどうなるか不明。
普通にOPチャンプ。スキルセットが優秀すぎてぶっ壊れてる。
味方に来れば弱く。敵に来れば強いおかしいチャンプ。
mid
なんかわけわからんダメージ出る。スノーボール率が高くてやばい。
レーン処理速スギィ!バーストやばスギィ!レーン強スギィ!
 もはやsupになるつつある蟲君midに来てもうざい。
ナーフで見なくなったがやっぱりうざい。BANも割とされてたりする。
 
 全然BANされないけどクソ強いと思ってるの俺だけですか?
adc
ついにchampggでadcで2位になったボマー。こいつがいるとタワーが無くなる。
銀の矢おばさんそこそこBANされてるけど個人的に他のBANしてほしい。
おいら
 
 
 
 おいらだよ〜〜〜〜相手は死ぬ。
sup
ハラス痛い。試合後ダメージトップが多い植物系女子。
錆だらけ。BANしなくてもよくね?????ってなる
ひたすらうざいの一言。害悪すぎる。バナナ食べといてくれほんと。
jg
ガンク強い。パンチ強い。尋問は殴りながらしないでください。
お馬さん。足速すぎる。こいつのガンクも超強い。
使ったことないけど凄いバースト出る。でも上手い人もあんまりいない。
サーカスに帰れ。
圧倒的スマーフ率。なんか今強くてお手軽チャンプとかしてる癖にクソ強い。
 
だいたいこんな感じ。なんか漏れてたらすまん。
個人的にはtop.mid.jgでOPのチャンプがいっぱいいるからボットにBAN枠は
あまり使ってほしくない気もする。botやらないから気持ちがわからないってのも
あるんだけど。自分がランクをするときはtopをやる時はダリウスをBANして
それ以外のレーンの時はリーシンをBANしてます。とりあえず俺はjgのOPをBAN
したらいいと思ってます。だって全レーンに負担行くやん??多分そんな簡単な
話ではないと思うんだけど。俺はそれでいいと思うよ。
mustBANリーシンそう思う。
終わり